2017年08月12日

徳川美術館展へいって来ました♪

3か月ぶりのブログです笑

久しぶりすぎていろいろ忘れてる(。-∀-)

勉強やら検定やらで忙しかったのが懐かしい笑

今日は朝から水墨美術館へ行って来ました🙆
旦那がどうしても行きたいと言っていた

『徳川美術館展』

今月の20日までだったので早めに笑

DSC_5878.JPG

朝だから人少ないだろうと行ったらなんと駐車場がほぼ満車(  ̄▽ ̄)

臨時駐車場までありました笑

なんとか車を止めて中へ。

入場料金は1200円です。

展示室に入るにもすごい人で並びました笑

こんなにも人が多いとは、、

宿題のために来てる小学生もかなりいました♪

1時間ほどかけて全部見終わり旦那は大満足☺

私は歴史のことはあまりわかりません⬅

そして、5時間耐久ラジオで高原兄さんもいらしてました♪

実際にお見かけするのは今日が初めてでした✨






徳川美術館展のあとはスタバへ🙆

IMG_-g74ydk.jpg

新作の『スモアフラペチーノ  クリスピーマシュマロ』

ビスケットとマシュマロがおもしろい食感でおいしかったです😋🍴💕

DSC_5879-ce8d1.JPG
DSC_5880-3f2cb.JPG
しかもタダで飲めたので最高でした笑


DSC_5875-d9884.JPG
帰宅して近くのコンビニまで郵便物を出しに行ったのですが今日はそらとぶりんどるにじーっと見つめられました笑

僕たちも連れていって!と言わんばかりのこの表情😏

DSC_5753.JPG

ついでにからあげくん買ってきました♪

ローソン行くとどうしても買っちゃいます笑









posted by ももはむ at 13:47| 富山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

すき家

昨日は授業が長い日で帰宅したのは18時過ぎ、、

疲れすぎて家事する気になれず外食へ(。-∀-)

しばしのあいだ、この子達はお留守番。

2匹ともおすわりでお見送り笑

IMG_-23sfai.jpg
すき家だから二人で2000円あればおつりくると思ってたのですが…


IMG_20170510_201336.jpg

IMG_-lfsidd.jpg

なぜかこの日はどれだけでも食べれる気がして旦那とわたしで3000円近くもしちゃいました(;´д`)


IMG_azrdkr.jpg

日頃のストレスからのやけ食い?笑

それともただお腹が空いていただけなのか、、

それにしても食べ過ぎな外食でした(´-ω-`)笑








posted by ももはむ at 09:49| 富山 ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

先週の金曜日♪

ブログではお久しぶりです笑

少し前の話になりますが先週の金曜日のことを♪
4月は毎週3連休み✨

とゆうことで金曜日はだいたい遊んでます笑






先週の金曜日はばあちゃんちへ🚙💨

DSC_4151.JPG

まずはばあちゃんちへ行く前にスタバで大好きな抹茶フラペチーノを💕


DSC_4155.JPG

そしてプリンを4つ買いました✨


DSC_4157.JPG







おひるはつるやさんの出前をとりました✨

お蕎麦がおいしいお店ですがこの日はすき焼き丼を頼みました(*´ω`*)

DSC_4158.JPG

食後のデザートには大きないちご🍓

DSC_4164.JPG

帰ってからはスタバのプリンカップでまたプリンを笑

食べてばっかりの1日でした笑

カロリーが気になる(´-ω-`)、、









posted by ももはむ at 14:49| 富山 ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする