2016年12月30日

今年もあと2日。

今日はおさんぽ納め(´-ω-`)

元気よくダッシュ💨
DSC_2759.JPG
大好きな神社が近づくと早くこいと見つめてくる笑
DSC_2761.JPG
写真とってると近づいてきた(  ̄▽ ̄)
DSC_2766.JPG
帰りは仲良くおさんぽ♪
二人三脚してるみたい笑
DSC_2768.JPG
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
DSC_2753.JPG
posted by ももはむ at 10:49| 富山 ☁| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

クリスマス♪

昨日はクリスマスでした♪

買い物のついでにクリスマスのチキンなども🍖

特にクリスマスらしいことはなにもしてませんが笑
DSC_2715.JPG
DSC_2702.JPG
わんちゃんたちにもクリスマスプレゼントを🎁
DSC_2703.JPG
中身はビーフジャーキーと大好きな骨など♪
DSC_2713.JPG
中身は2つずつ入っているのですが袋が1枚しかなく…

クリスマスプレゼント争奪戦(´-ω-`)‼

posted by ももはむ at 16:07| 富山 ☁| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

おはようございます♪

12月なのに今日は20℃まで気温が上がるらしいΣ(゜Д゜)
曇ってて風強いからそこまで暑さは感じないけど、、

ヒーターもこたつもいらないくらい笑

そしてどこのチャンネル見てもノロウイルスの話題Σ(゜Д゜)

気を付けなければ…
posted by ももはむ at 08:11| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする