2017年02月28日

トリミング

今日の晩ごはん♪

朝に大掃除してそのあとおさんぽ

そしてトリミングへいきマックへ♪

お迎えにいって晩ごはん♪

今日はなにかと忙しい1日でした笑

1488241151404.jpg
🐶たちもお疲れの様子(´-ω-`)

🐶たちの写メはあした載せます♪

そしてあしたはバイト✨

あさってはがっこー&新しいバイトの面接✨

今週は忙しくなりそうな予感😱
posted by ももはむ at 21:23| 富山 ☁| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤッキー&久しぶりのおさんぽ♪

冬の間は雪もあり寒かったのでおさんぽは行ってませんでした(´-ω-`)

今日は久しぶりにいいお天気で雪もなかったのですごく久しぶりにおさんぽに行って来ました♪






リードをみた瞬間にくるくる回りだしてぴょんぴょん飛んでテンションあげあげでした笑

よほど嬉しかったのかおさんぽちゅうもぴょんぴょんしてまともに歩かず急に走り出したりとたいへんでした😱






主にとっては花粉症もあり辛い季節ですがおさんぽができる時期になりよかったです(*´ω`*)

DSC_3551.JPG

おさんぽから帰りしばらく休んでからトリミングへ💨

そしてその帰りにマックへ行きヤッキーを購入🍔🍟

ハンバーガー食べてるのに生姜焼きの味‼

生姜焼きの味もそんなしつこくなくおいしかったです😋🍴💕

また食べたいな〜😳

DSC_3552.JPG







トリミングのお迎えは18時だそうで(´-ω-`)

めっちゃ時間かかるな笑








posted by ももはむ at 14:39| 富山 ☀| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさん寝れました(*´ω`*)

おはようございます☀🙋❗

旦那さんのお仕事がお休みなのでいつもよりたくさん寝れました(*´ω`*)

しあわせ💕

とはいってもいつも通りの時間に目が覚めましたが二度寝😪

1488177896936.jpg

🐶も二度寝ちゅう?笑

気持ち良さそうに寝てます😋

まだご飯あげてないからお腹すいて寝てるだけかもだけど笑






今日は午前はのんびりして午後から2匹のトリミングにいく予定✨





posted by ももはむ at 07:13| 富山 ☁| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする