2017年03月28日

3/25 給料日(旦那の笑)

ちょっと前のはなしになりますが給料日の日のことを笑

給料日は外食にいくのが恒例(´-ω-`)

今回はクーポンあったのではま寿司へ♪

金皿をいつもより多めに頼んだからか二人で6000越え、、


DSC_3884.JPG

DSC_3885.JPG

金皿お高い分やっぱりおいしい✨

DSC_3886.JPG

大好きなサーモンチーズも💕

DSC_3887.JPG

DSC_3893.JPG

たこ焼き二種類あったから頼んだけどマヨネーズが乗ってるか乗ってないかの違いしかないってゆうww

DSC_3894.JPG

そしてデザート🍰

左の限定のケーキおいしかったです😋🍴💕


posted by ももはむ at 17:13| 富山 ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

休みだけど忙しかった(。>д<)

今日はお休みもらったので午前は用事して☺

帰りにマックでやっきー買ってきました♪

最近やっきーにハマってる⬅

反動なのかな?笑

胃もたれするからあんまり脂っこいものは食べれないけど(´-ω-`)

ちょっと高いお寿司食べたい気分だけど金欠だから我慢💸

DSC_3874.JPG
そしておうちに帰ってからは掃除、ぽーちゃんの小屋掃除、お弁当の作りおき、晩ごはんの準備😱






作りおきは少しだけやけどこの少しが時間の無い朝に助かる笑

DSC_3875.JPG


そしてコーヒー飲みながらまちがい探ししてるなうw

皆勤のでもらった図書券で買いましたww

いつも皆勤のでもらったら買ってる(。>д<)

DSC_3878.JPG

旦那が帰ってくるまで🐶たちとしばらくのんびりしましょ(  ̄▽ ̄)

DSC_3807.JPG







posted by ももはむ at 17:00| 富山 ☁| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/23☆ 今日のお弁当☆

おはようございます✨

今日はバイトがお休みで時間あるのでお弁当の写メを🆙

バイトがある日は朝慌ただしくてなかなかブログ書けない😢

DSC_3871.JPG





最近のお弁当は炊き込みご飯多め‼

とゆうのもふりかけよりも炊き込みご飯の方がいいとかで(  ̄▽ ̄)

毎日、炊き込みでもいいと笑

どんだけ炊き込みご飯好きなんだよ(;つД`)

そしてお金もかかる笑

ふりかけだと安いのに〜


DSC_3870.JPG

ついでに昨日の晩ごはんも載せときます✨

炊き込みご飯にカレーとゆう謎の組合わせ😂

不思議な感じがしました笑




posted by ももはむ at 08:22| 富山 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする