2017年04月24日

先週の金曜日♪

ブログではお久しぶりです笑

少し前の話になりますが先週の金曜日のことを♪
4月は毎週3連休み✨

とゆうことで金曜日はだいたい遊んでます笑






先週の金曜日はばあちゃんちへ🚙💨

DSC_4151.JPG

まずはばあちゃんちへ行く前にスタバで大好きな抹茶フラペチーノを💕


DSC_4155.JPG

そしてプリンを4つ買いました✨


DSC_4157.JPG







おひるはつるやさんの出前をとりました✨

お蕎麦がおいしいお店ですがこの日はすき焼き丼を頼みました(*´ω`*)

DSC_4158.JPG

食後のデザートには大きないちご🍓

DSC_4164.JPG

帰ってからはスタバのプリンカップでまたプリンを笑

食べてばっかりの1日でした笑

カロリーが気になる(´-ω-`)、、









posted by ももはむ at 14:49| 富山 ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

お花見&meso

昨日は午前で授業が終わったので妹と以前より気になっていたお店『meso』に行って来ました✨

ランチタイムとゆうこともあり店内はたくさんのお客さんがいました♪

DSC_4041.JPG





私はチーズオムライスを注文しました✨

イチゴフェアしてたので頼みたかったけどランチタイムは頼めないらしく食べれませんでした😢


DSC_4040.JPG





店内はとてもオシャレな雰囲気でした✨

DSC_4045.JPG


DSC_4047.JPG

また行くことあったらイチゴパフェ食べたい😱

DSC_4049.JPG

DSC_4054.JPG






ランチのあとは運動がてら近くの桜を見てきました🌸

満開でとても綺麗でした✨

DSC_4060.JPG

お花見のあとは富山駅で一旦降りてスタバへ☺

新作のフラペチーノを注文‼

飲み方わからなくてたいへんだった笑


DSC_4063.JPG

ここでも綺麗な桜が🌸

とても有意義な1日でした✨









posted by ももはむ at 19:39| 富山 ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

松川のお花見♪

4/9(日)毎年恒例の松川のお花見行って来ました✨

去年は夜に行ったので今年は昼間に笑

DSC_4018.JPG

来年は夜にいきます😤

DSC_4020-340b7.JPG

天気はあまりよくなかったけど今年もすごく綺麗でした✨







次の日は雨だったからいいときお花見できた🌸

DSC_4026.JPG

ここは500本くらい桜が植えられてて日本さくら名所100選にも入ってるらしいです🌸

DSC_4023-173fd.JPG


DSC_4029-40f55.JPG

それにしても休日ということもあり人が多かった笑

チンドンコンクールが重なったのもあるとおもうけど(  ̄▽ ̄)

DSC_4030-088a6.JPG







帰りにドンキで買い物してガリガリ君のメロンパン発見し購入✨

味はメロンパンでした笑

当たり前か(  ̄▽ ̄)

そこそこおいしかったですよ♪


DSC_4033-05259.JPG

家に帰っている途中に旦那さんがグラン食べたいと…

ダイエットするとか言っててキャベツ生活してるのに(´-ω-`)

1週間お米食べずにキャベツメインの生活してたから反動かな笑

DSC_4034-0c94b.JPG

結局二人でこんなに食べましたとさ笑

1週間で痩せた体重が休みの2日間で元に戻りました😱






そしてまた今日からキャベツ生活(  ̄▽ ̄)

毎日千切りするのたいへん⬅








posted by ももはむ at 17:24| 富山 ☁| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする