2017年03月02日

ハーゲンダッツ〜きなこ黒みつ〜

2/28から復活したハーゲンダッツきなこ黒みつ♪

前回、食べれなかったのでついに‼

コンビニに用事あったのでそのときに購入しました✨

DSC_3622.JPG
中はきなこたっぷり✨


DSC_3624.JPG

ほんとにお餅はいってた笑

しかももちもちでおいしかった😋🍴💕

高いけどこれなら食べたいと思う味でした😋

何個でもいけそう笑






今日はがっこーに面接、たくさん頑張ったからご褒美です(*´ω`*)

あしたはバイト😱がんばろ笑








posted by ももはむ at 20:14| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、美味しいですよね。
Posted by ヤスミン at 2017年03月02日 20:17
はじめまして!コメントありがとうございます♪初めて食べたのですが想像以上においしかったです😋🍴💕さすがハーゲンダッツ笑また食べたいと思います(*´ω`*)

> ヤスミンさん
>
> これ、美味しいですよね。
Posted by ももはむ at 2017年03月02日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: