2017年03月12日

卒業式

昨日は卒業式でした♪

あっという間の2年間、勉強がんばったなって自分でも思います笑

勉強なんてまったくしなかったわたしが笑

2年間で11個ほどの資格を取ることができました✨

17-03-12-12-41-20-168_deco.jpg





卒業記念品はボールペンでした♪お赤飯ももらいました✨

2017-03-12-12-46-04-394.jpg

達と撮った卒業証書♪

DSC_3766-24c77.JPG
卒業式のあとは卒業証書を見せにばあちゃんちへ♪






ドーナツのお土産をもって🍩

DSC_3767-324a2.JPG

まのパッケージすごくかわいい笑

DSC_3775-f12ca.JPG

そして夜は妹とご飯行って来ました〜
海鮮丼♪

DSC_3774-25252.JPG

白海老のからあげ♪

DSC_3771-754ef.JPG

ピーチサワー、ピーチオレンジ♪

DSC_3772-7afc3.JPG

抹茶アイス♪

DSC_3776-fd83a.JPG
そしてお茶が4つもついてきました(  ̄▽ ̄)
お腹いっぱいになって帰宅✨

1489239985655.jpg

そして帰ってから飲み直し(*´ω`*)

昨日はなぜかたくさん飲んでも酔った感じがしなかった笑

そして二日酔いもなかったです笑

業式終わってから1ヶ月もたたないうちに入学式‼

あと1年だけがんばろ☺








posted by ももはむ at 12:56| 富山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: