2017年04月10日

松川のお花見♪

4/9(日)毎年恒例の松川のお花見行って来ました✨

去年は夜に行ったので今年は昼間に笑

DSC_4018.JPG

来年は夜にいきます😤

DSC_4020-340b7.JPG

天気はあまりよくなかったけど今年もすごく綺麗でした✨







次の日は雨だったからいいときお花見できた🌸

DSC_4026.JPG

ここは500本くらい桜が植えられてて日本さくら名所100選にも入ってるらしいです🌸

DSC_4023-173fd.JPG


DSC_4029-40f55.JPG

それにしても休日ということもあり人が多かった笑

チンドンコンクールが重なったのもあるとおもうけど(  ̄▽ ̄)

DSC_4030-088a6.JPG







帰りにドンキで買い物してガリガリ君のメロンパン発見し購入✨

味はメロンパンでした笑

当たり前か(  ̄▽ ̄)

そこそこおいしかったですよ♪


DSC_4033-05259.JPG

家に帰っている途中に旦那さんがグラン食べたいと…

ダイエットするとか言っててキャベツ生活してるのに(´-ω-`)

1週間お米食べずにキャベツメインの生活してたから反動かな笑

DSC_4034-0c94b.JPG

結局二人でこんなに食べましたとさ笑

1週間で痩せた体重が休みの2日間で元に戻りました😱






そしてまた今日からキャベツ生活(  ̄▽ ̄)

毎日千切りするのたいへん⬅








posted by ももはむ at 17:24| 富山 ☁| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: