2017年08月12日

徳川美術館展へいって来ました♪

3か月ぶりのブログです笑

久しぶりすぎていろいろ忘れてる(。-∀-)

勉強やら検定やらで忙しかったのが懐かしい笑

今日は朝から水墨美術館へ行って来ました🙆
旦那がどうしても行きたいと言っていた

『徳川美術館展』

今月の20日までだったので早めに笑

DSC_5878.JPG

朝だから人少ないだろうと行ったらなんと駐車場がほぼ満車(  ̄▽ ̄)

臨時駐車場までありました笑

なんとか車を止めて中へ。

入場料金は1200円です。

展示室に入るにもすごい人で並びました笑

こんなにも人が多いとは、、

宿題のために来てる小学生もかなりいました♪

1時間ほどかけて全部見終わり旦那は大満足☺

私は歴史のことはあまりわかりません⬅

そして、5時間耐久ラジオで高原兄さんもいらしてました♪

実際にお見かけするのは今日が初めてでした✨






徳川美術館展のあとはスタバへ🙆

IMG_-g74ydk.jpg

新作の『スモアフラペチーノ  クリスピーマシュマロ』

ビスケットとマシュマロがおもしろい食感でおいしかったです😋🍴💕

DSC_5879-ce8d1.JPG
DSC_5880-3f2cb.JPG
しかもタダで飲めたので最高でした笑


DSC_5875-d9884.JPG
帰宅して近くのコンビニまで郵便物を出しに行ったのですが今日はそらとぶりんどるにじーっと見つめられました笑

僕たちも連れていって!と言わんばかりのこの表情😏

DSC_5753.JPG

ついでにからあげくん買ってきました♪

ローソン行くとどうしても買っちゃいます笑









posted by ももはむ at 13:47| 富山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

春休みもあと少し…

長かった春休みもあと少し…

あしたはがっこーで健康診断ですm(._.)m

風邪が完治してないのに健康診断w


DSC_3921.JPG

今日はまずお天気がよかったのでお散歩に行って来ました✨

暑くてお散歩おわったあとはぁはぁいってた笑

今日は24℃もあったらしく6月の気温だそうです😱

でも、朝は冷えるから風邪ぶり返さないように気を付けよう☺







そして家事して♪午後からお買い物と用事して♪


DSC_4013.JPG

帰宅してお弁当の作りおき(´-ω-`)

来週からがっこーが始まるので多目に作っておきました♪

春休み中もお弁当作りあったから早起きはしてたけど…

二度寝とかしてたからがっこー始まるのはつらいなぁ…

早く夏休みならないかなw








posted by ももはむ at 18:11| 富山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

3連休2日目♪

まずは🐶たちとおさんぽ♪

今日は特に花粉たくさんでたいへんでした⬅

そらとブリンドルはるんるんでしたが笑

DSC_3846.JPG
そのあとONE PIECEをみて☺

匂い蜂さんのインストアライブへ♪

今年はじめてですごく久しぶりの匂い蜂さん🐝

ずっと来たかったけどいろいろ重なって今日ようやくこれた😭

そして結婚したこと知ってくださってて嬉しかった😂

インストアライブ最高だったな〜💕

DSC_3854.JPG

つぎはいついけるかな、、

いついけるかわからないけど絶対いく‼

DSC_3855.JPG

そしてそのあとミスドへ♪

頂いた商品券で10個🍩ただでした(*´ω`*)

DSC_3856.JPG

ミスドのあと映画にいく予定でしたが、、

いろいろあり明日に延期😱

あしたこそは!笑

なんだかんだ楽しい休日でした♪

DSC_3857.JPG

帰ったあとは🍩食べながらDVD鑑賞です( ☆∀☆)




posted by ももはむ at 18:43| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする