2017年03月23日

休みだけど忙しかった(。>д<)

今日はお休みもらったので午前は用事して☺

帰りにマックでやっきー買ってきました♪

最近やっきーにハマってる⬅

反動なのかな?笑

胃もたれするからあんまり脂っこいものは食べれないけど(´-ω-`)

ちょっと高いお寿司食べたい気分だけど金欠だから我慢💸

DSC_3874.JPG
そしておうちに帰ってからは掃除、ぽーちゃんの小屋掃除、お弁当の作りおき、晩ごはんの準備😱






作りおきは少しだけやけどこの少しが時間の無い朝に助かる笑

DSC_3875.JPG


そしてコーヒー飲みながらまちがい探ししてるなうw

皆勤のでもらった図書券で買いましたww

いつも皆勤のでもらったら買ってる(。>д<)

DSC_3878.JPG

旦那が帰ってくるまで🐶たちとしばらくのんびりしましょ(  ̄▽ ̄)

DSC_3807.JPG







posted by ももはむ at 17:00| 富山 ☁| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

3連休1日目♪

おはようございます✨

今日は土曜♪そして3連休‼

平日毎日バイトだったからつかれた、、

休みだけど旦那さんは仕事だからお弁当のため早起きだったけどこんなにのんびりできた朝は久しぶり(*´ω`*)


DSC_3822.JPG

写真のお菓子は妹がくれたものです😉

最近、食欲なくてご飯食べれないのいったらくれました(;・ω・)


DSC_3849.JPG

晴れていたので10秒チャージ飲んでおさんぽへ♪





DSC_3841.JPG

今日はものすごい花粉😱

鼻水とくしゃみ止まりません笑

そらは満面の笑みw

晴れた日のおさんぽは気持ちがいい✨

家事と勉強しながのんびり過ごすことにします(*´ω`*)‼






昨年人気TV番組「金スマ」で紹介され、話題・欠品騒動になった和歌山県特産のじゃばらの新シリーズ

花粉症に悩んでいる方に。人気TV番組で紹介&特許取得の「じゃばら」
posted by ももはむ at 09:20| 富山 ☀| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

おはようございます♪

おはようございます☀🙋❗

天気がよかったのでおさんぽ行って来ました♪

今日は気温が17℃まであがるらしい

どうりでさんぽのあとくしゃみ止まらないw

花粉症にはつらい(  ̄▽ ̄)

DSC_3785-6fa1b.JPG





それからお弁当準備して☺

いまバイトの準備が終わったところです(*´ω`*)

今日から新しいバイト✨

バイト、家事、勉強たいへんだけどがんばろう😱




posted by ももはむ at 07:52| 富山 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする