2017年04月01日

東京観光(*´ω`*)

昨日、3/31(金)に東京いってきました✨

東京ではsaraさんに案内してもらいました♪

DSC_3928.JPG


DSC_3929.JPG

まずは、私が抹茶好きと言うことでお茶のお店に連れていっていただきました(*´ω`*)

富山にも抹茶のお店はあるけどここのお店はメニューも豊富でほんとにおいしかった😋🍴💕






抹茶のあとは初めてのネコカフェへ♪

DSC_3931.JPG

ロシアンブルーはいちばんのお気に入り✨

DSC_3934.JPG


DSC_3935.JPG

この子はさわり心地最高だった💕

DSC_3938.JPG

爆睡してる子も見てて癒されたなぁ(*´ω`*)

DSC_3950.JPG


DSC_3952.JPG

普段は🐶と一緒で猫ちゃんと触れあうことなかったから新鮮でした♪

DSC_3958.JPG


DSC_3954.JPG

そしてネコカフェのあとは代々木公園でお花見🌸

これもわたしの希望です♪

富山では入学式の日あたりに桜が咲き始めるので3月に綺麗な桜が見れてすごく満足です😉

DSC_3959.JPG



DSC_3960.JPG

お花見のあとはお昼ご飯へ♪






saraさんのお友だちのオススメのお店へ\(^o^)/

マルゲリータ絶品でした✨

saraさんお気に入りのお店のTシャツをお土産で私と旦那の分までいただいた上にたくさん奢っていただいてほんとに感謝です😭

日帰りの東京観光すごく楽しかったし思い出に残る1日になりました(///ω///)♪








posted by ももはむ at 18:06| 富山 ☁| Comment(0) | 抹茶♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

抹茶仕立てのシーフード味

今日のお昼はカップヌードル抹茶

抹茶仕立てのシーフード味です😋🍴💕
DSC_3408.JPG



カロリーは375`カロリー💨
DSC_3410.JPG
麺の色はうぐいす色とりどりでした♪

見た目は強烈‼
DSC_3409.JPG
塩味の抹茶?のような味でした笑

とは言っても抹茶はあまり感じなかったかな〜…



ふつうにおいしかったです😋🍴💕

ノーマルのカップヌードルが一番ですが(;´д`)



posted by ももはむ at 15:17| 富山 ☁| Comment(0) | 抹茶♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

バレンタイン&泡ぶろ.。o○

バレンタインということで先日、ショコラの祭典で購入したロイズのチョコを♪

抹茶の生チョコは初めてでした☺






DSC_3393.JPG

🐶2匹とも♂なのでこの子達にもバレンタインを💕

DSC_3396.JPG

ささみステーキを3枚ずつあげました✨
おいしかったみたいで大興奮でした笑

DSC_3401.JPG

DSC_3406.JPG 



なんとこのささみステーキは25枚×4袋で100枚入って498円でした笑

ものすごくお買い得(´-ω-`)

チョコ&晩ごはんを食べ終わったあとは泡ぶろでリラックス✨

DSC_3395.JPG

気持ちよかったです(*´ω`*)





posted by ももはむ at 19:57| 富山 ☁| Comment(0) | 抹茶♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする